PC資格(MOS)取得を全面サポート

アテンドワーク五橋では、パソコンスキルとしてWordワード)やExcelエクセル)、などMicrosoft Officeの操作を学び、

スキル獲得の証として

MOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)

資格取得をサポートいたします。




今や企業の人事担当者の9割が人材採用においてパソコンスキルが必要だと考えているそうです。 ここでいうパソコンスキルはもちろんMicrosoft Officeの操作能力です。

そのOfficeソフトを活用できる能力、主にこんなことができる人が求められています。 ・売上などの数字を集計し、分析できる (Excel) ・フォーマルな文書を正しい体裁で書ける (Word) ・必要な情報をすばやく収集し、わかりやすく整理できる (Office全般)


MOS試験を受ける際の費用は全てアテンドワーク五橋が負担をしています。


PCをただ操作できるだけではまだまだ及びませんが、適切なソフトウェアを目的に沿って使いこなし、現場のニーズに沿った書類が作れれば安心と信頼が生まれる要素となりうるでしょうし、企業の求める人材に近づけるのではないでしょうか。



アテンドワーク五橋ではMOS資格取得を全面的にサポートいたします。





詳しくはアテンドワーク五橋まで、お気軽にお問い合わせください。





見学・体験・ご相談 随時受付中


022-226-7893


〒980-0022


宮城県仙台市青葉区五橋2丁目4-1


​     エクセルジオ五橋 3階