top of page

PC資格(MOS)取得を全面サポート

アテンドワーク五橋では、パソコンスキルとしてWordワード)やExcelエクセル)、などMicrosoft Officeの操作を学び、

スキル獲得の証として

資格取得をサポートいたします。




今や企業の人事担当者の9割が人材採用においてパソコンスキルが必要だと考えているそうです。 ここでいうパソコンスキルはもちろんMicrosoft Officeの操作能力です。

そのOfficeソフトを活用できる能力、主にこんなことができる人が求められています。 ・売上などの数字を集計し、分析できる (Excel) ・フォーマルな文書を正しい体裁で書ける (Word) ・必要な情報をすばやく収集し、わかりやすく整理できる (Office全般)


MOS試験を受ける際の費用は全てアテンドワーク五橋が負担をしています。


PCをただ操作できるだけではまだまだ及びませんが、適切なソフトウェアを目的に沿って使いこなし、現場のニーズに沿った書類が作れれば安心と信頼が生まれる要素となりうるでしょうし、企業の求める人材に近づけるのではないでしょうか。



アテンドワーク五橋ではMOS資格取得を全面的にサポートいたします。





詳しくはアテンドワーク五橋まで、お気軽にお問い合わせください。






022-226-7893


〒980-0022







最新記事

すべて表示

都道府県クイズ🗾

本日4月19日は、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した日ということで地図の日、または最初の一歩の日と言われているそうです。 そんな記念日にちなんで、本日はレクリエーションで都道府県クイズを行いました✨ お供はずんだ餅とお団子(あんこ)、抹茶(インスタントですが笑)をお出ししました。 ずんだ茶寮のずんだ餅です。 利用者様は、やっぱり美味しいですねとおっしゃっていました😊 準備とクイズに集中して、写真を

bottom of page